Excelのグループ化を使用して行列を折りたたむ
Excelで行や列をまとめてグループ化することにより、折りたたんで表示非表示を切り替えることができます。
以下、エクセルは行をグループ化しています。
グループ化するには、行や列を選択した状態で、「データ」-「グループ化」を選択します。
すると選択している行がグループ化されます。逆に解除したい場合は、「データ」-「グループ解除」を選択します。
ショートカットキーで簡単に行うには、Alt + Shift + →でグループ化します。
Alt + Shift + ←でグループ解除します。
KHI入社して退社。今はCONFRAGEで正社員です。関西で140-170/80~120万から受け付けております^^
得意技はJS(ES6),Java,AWSの大体のリソースです
コメントはやさしくお願いいたします^^
座右の銘は、「狭き門より入れ」「願わくは、我に七難八苦を与えたまえ」です^^
コメント